Say Less, Talk More

喋んな、喋れ

Youngrっていうかっこいいアーティスト

f:id:middlebrow:20180424232538j:plain

突然ですけど、Youngrっていうアーティスト知ってます??

だれ?

  • 名前: Youngr (ヤンガー) (本名はDario Darnell)
  • 出身: UK
  • 何でも屋

どんなアーティスト?

こちらのYoungr、一人で多種多様な楽器をこなす何でも屋さんなんです。 モダンなエレクトロポップを一人で作っているから驚きです。

youtu.be

f:id:middlebrow:20180424234152p:plain (from Youtube)

楽器に囲まれている....幸せそうだ.... アフロ(?)が特徴的で、超クール。

注目の曲は?

"Out Of My Stream"という自主制作シングルがインターネット上で話題になって、注目を集めました。

youtu.be

このときはアフロじゃないんだな。アフロじゃなくてもなおクール。

Instagramもやってます

Instagramにアップする動画もまたいちいちクールなんです。

www.instagram.com

例えば、こんな感じの動画。

www.instagram.com

移動のスムーズさに呆気にとられる。そして、部屋の中が垣間見えてなんか新鮮。

これから注目のアーティストでございました。

参考